So-net無料ブログ作成
検索選択
なんとなく動画 ブログトップ

魔法少女リリカルなのはの熱さをよくわかっているMAD [なんとなく動画]

どうも。そうてんです。ニコニコで発見した動画がようつべにもあったので載せていきます

 

これJAM progectの「GONG」という曲に最初のとA'sの場面を合わせたものだそうです。こういうMAD自分も作れたらなぁ~ってうらやましく思います。しかし、アニメディア買ってたころはこれの特集見ても「こんなの俺がはまるわけないだろw」とか思ってたのが全部見て、SSも毎週しっかり見て、しかもA'sでは泣いちゃいましたからねww 

今までの自分の傾向を見ると、期待していた作品にはそれほどはまらず、全く期待していなかった作品にめちゃくちゃはまってしまう傾向にあります。そんでは、また面白いMAD見つけたら載せます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

動画:JAM progect『未来への咆哮』 [なんとなく動画]

こんにちわ。そうてんです。台風が過ぎた後で暑くなり、久々にクーラーをつけています。

 

これ何のアニメのOPがな?と悩んだ方も多いでしょうが、これは「マブラヴ オルタネイティヴ」という18禁ゲームのOPなのです! 今日初めて見つけましたが、驚きですね。なんで18禁ゲームのOPがこんなに熱いのかとwwwww

ちなみに私自身はやったことはありませんが、やってみたいな~とは思いますね。なんせ18禁ゲームでこんなに熱い、しかもロボットものとなると気になってしまいますね。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

『きしめん』知ってますか? [なんとなく動画]

こんばんわ。ニコニコ動画で銀河英〇伝説を見ていてなかなか更新しなかったそうてんです。俺はヤン・ウェンリー元帥が好きですけどね~。でも指揮官として独り言が増えていくユリアンも面白いですよね。あとシェーンコップ中将も。

 

これはギャルゲーのOPです。曲名は『Ture my heart』っていうんだそうですが、なぜかこれは『きしめん』と呼ばれています。何故かは1:55のあたりを聞けばよくわかりますよ。ニコニコ動画に入り浸っている方にはもう当たり前のようにご存じでしょうね。なんかMADとかでもかならず見かけますし。組曲『ニコニコ動画』でもはいってますからね。

それでは今日はこのへんで^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

動画:撲殺天使ドクロちゃん2のOP [なんとなく動画]

こんにちわ。クーラーとパソコンのせいで、2週間ほどしか使っていない電気代が前月分と同じになっていたそうてんです。今月分はきっとガス代を超えてしまうんでしょうねorz

さて、そんな電力不足を気にしてられないくらいの暑さが続きますが、クーラーで涼しい部屋でこれでも見てくださいww

 

そう。撲殺天使ドクロちゃん2のOPです。一見するとリズムしかかわっていないように思われますが、最後の部分が変わっています。そして、そこに出てくる船に注目です。しかし、相変わらず電波な歌ですね。『もってけ!セーラーふく』も超えちゃってますね。さすがDVDってところでしょうかwwwww


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

動画:懐かしすぎて涙が出てくる・・・ [なんとなく動画]

本題の前に業務連絡です。8月9日に青森に帰ります。何か要請等ありましたら誰かわかるように書き込んでおいてください。業務連絡終わりますww

さて、今日は懐かしすぎて涙が出てくるけど、懐かしのアニメソングとかでは全然紹介されないアニソンです。

これが懐かしいと思える方はご一報ください。一緒に飲みましょう(笑  今でもカラオケで歌え、と言われればハレ晴れ〇カイよりも抵抗なく歌えます。当時はまだ萌えとか知らない時代でした。あのころは余計なこと気にしないでアニメ見れていました。

 

 これも懐かしいです。覚えている方はいらっしゃいますかね? あまり有名ではありませんが、いちおうおじゃ魔女ったような気
がします。

 

そして最後はCCさくら第3期OPのプラチナです。懐かしいですね~。これが萌えを知らないまま俺が見た最後のアニメだった気がします。

今後ともこういうのを見つけたらUPしていきたいと思います。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

伝説のアニソン(まじめ編) [なんとなく動画]

こんばんわ。そうてんです。今度はまじめです。

まずは『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より。
このOPで水樹奈々さんの曲がいい曲だと知りました。

『魔法少女リリカルなのはA's』OPのこれも素敵な曲です。こういう曲は結構好きです。

 『コードギアス 反逆のルルーシュ』前期ED『勇狭青春謳』です。これ本編とかなりマッチしていたので、なんで変えてしまったのかな~と思いましたね。やはりこっちのほうが番組の雰囲気に合ってていいと思うんですがねぇ。

最後はこれです。もう説明不要。誰もが一度は聞いたことのあるこの曲です。この曲を聞くと一般の方でも盛り上がるのはやはり日本人だからでしょうかね?

本当はもう少し載せたいのですが、これ以上やるとかなり重くなるのでこのへんで。それでは^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

伝説のアニソン(電波系編) [なんとなく動画]

こんばんわ。いよいよ明日は参院選ですね。国防政策がどうなるか、あとらき☆すたはちゃんとやるのかが心配です。

さて、参院選前夜のせいか、世間の緊張が高まってきた(?)ので、今日はガス抜きの意味でいろんな意味ですごいアニメOP/ED動画を載せていこうと思います。

まずはコレ

そうです。あのアニメ史上に残る問題作『撲殺天使ドクロちゃん』のOPです。
もうね・・・初めてコレ聞いた時に固まってしまいましたよ。映像からしてすごいし。
まぁ一度DVD見てみてください。引きますからwwwww

次は『怪物王女』EDです。曲がアリプロな上に映像も結構なカオスなので中々な仕上がりにw
ちなみに、この番組は同じ時間になのはとかやっているので見れません。残念です。

最後はやっぱりこれですねw 私もこれ初めてみたときは『京アニまたやっちゃったかwwww』と思いましたよ。
ちなみに『とんこつハリガネおかわり』での針金って面の硬さのことだったんですね。OPにまで雑学があるとはww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

動画:伝説の『もえたん』変身シーン [なんとなく動画]

えっちな目で見てしまってもあなたは決して変態ではありません。むしろ、正常な反応です。安心して大丈夫ですよw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

今週の動画:北朝鮮の少年律動体操 [なんとなく動画]

こんばんわ。次はあの世界最大の犯罪者集団である北朝鮮の朝鮮中央テレビからニダwwwww

これは北朝鮮の『少年律動体操』というものです。画質はちょぃと低いですが、その踊りの異様さとキツさはお分かりいただけると思いますww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

今週の動画です [なんとなく動画]

どうも。最近は参議院選挙を控えているせいか、自民党を応援してしまうような中国・北朝鮮関係のニュースがあまりないので、こんなこと始めてしまいました。

と、いうわけで、今週の動画です

伝説の深夜番組「ブラックワイドショー」より「パトちゃんのラブコール」ですww


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:動画
なんとなく動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。